2005年12月06日

またやちゃった・・orz

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド上級仕官ノルティアです。

大航海の長期計画も発表され、クラス別大海戦、副官システム等今からとっても楽しみな日々をすごしてますが・・・・・
先日、ようやく回避がR10に到達!!・・・その他の砲術系スキルもR8〜9と大分充実してきました。
しかしLVは相変わらず35・・orz

久しぶりに海事LV上げでもやろうかなと、商会ショップに預けていたカロネード14門×2、名匠カロネード14×1(使いかけ)を回収しようとロンドンに向かったら・・・・

あれ・・・・買われてる・・・・

まあ、いいか3M近い金も入ってるし、耐久も名匠は80台、通常も70台だったし・・・・

あれ?

金額260,000Dを受取りました
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

金額260,000Dを受取りました

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

金額260,000Dを受取りました

  _, ._
(;゚ Д゚)
























うぎゃーーーーーー!!!!!!

失意のまま本日は就寝・・・・チクショウチクショウチクショウ・・・・・桁ひとつ間違えたー

さて、吊るか・・
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
posted by ノルティア at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
・・・・なんだろう・・・・・「ノルティア、ここにあり!!」ってな感じでしょうか・・・(笑

かつてはコショウを単価1200でバザーしたり、私は知らないのですが、ダイヤも市場価格よりも安い値段でバザーをしていたりとか・・・・ネタの神?に愛されていますね(笑

・・・ノルさん的にはきついかもしれませんが^^;

ではでは、これからもネタを量産してくださいね^^応援しています^^←(ウソウソ(笑


Posted by エミリウス at 2005年12月08日 01:46
エミリウスさん
次の日にはまるで何事もなかったかのように復活してた俺はいったい・・・(ーwー)

この手の失敗は懐が痛い、ものごっつ痛い!!!
エミさんも気を付けてー・・・眠い状態でバザやショップはホント危険・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ノルティア at 2005年12月09日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10276177

この記事へのトラックバック

   
×

