2005年12月24日

メリークリスマス・・・一日早いか^^;

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド砲術家ノルティアです。

二週間前についに砲術家に転職し、今はアデンでひっそりと海事上げと砲術スキル修行の毎日です。(壁撃ちはもうイヤ!!)
この前ついにLV40に上がったし、重ガレオンまで@LV4!!

アデンでは何度も沈みながら・・・・新品のカロネード14を収奪されながらがんばってます・゚・(ノД`)・゚・。
なんでだろう・・・・いらないおとり装備じゃなくて装甲や大砲ばかり狙っているのは・・・

さて、昨日はついに2ndキャラの育成を開始!

名前:バレイショウ・フルネルソン
所属:ネーデルランド
職業:鉱物商

大砲職人と冒険をこのキャラで行う予定。・・・だけど鋳造はまだR2
SSを公開しようと思ったけどSS取り忘れw

しかし・・・・バルシャって小さかったんだなー・・・

さ、今日はクリスマスイブ。今夜はナイタースキーに出かけよっと・・・・
野郎ばっかでナイタースキー・・・・サミシス
posted by ノルティア at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
野郎ばっか、・・・ですか^^;・・・・華は重要ですよ!!(笑
それはさておき、PKに襲われていたのですか^^;しかも重要な大砲を収奪されているとは・・・・まさに「泣きっ面に蜂」ですねーー;
しかしそれに挫けず1stのLV上げ、そして2ndの育成、頑張ってください^^
       ・
       ・
       ・
       ・
(どうせ一晩寝れば、収奪等の悪い記憶はコロっと忘れていそうですがね(笑
Posted by エミリウス at 2005年12月24日 22:32

どもっ

今年はアムスイベントに大海戦とホントにお疲れ様でした。
来年も楽しいイベントなど期待してます(プレッシャーwww

そーいや昨日30日再びハバナにネーデルの旗が立ちましたね

それでは良いお年をお迎えくださいノ

Posted by takiya at 2005年12月31日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10991237

この記事へのトラックバック

   
×

