2006年01月22日

アルギンツアー

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド砲術家ノルティアです。

さて、先日は久しぶりにネーデルランドのツアーを行いました。目的地は某BBSでは国都とされてしまったアルギンへw

21時ごろにアムステルダムに集結して、いざ出航!
しかし・・・参加者多くてよかったー><
少なかったらどうしようかとドキドキものでしたが、なんと50人近い参加者!!
少々あわて気味で艦隊編成や積み込みなんかやってまして、いっぱいいっぱいでしたw

無事、編成も済んで帰りの象牙積み込み用にタイムクエを受けて、目指すはマルセイユ、アルギンへ!
護衛部隊の人たちが気合入れて参加してくれたため、無事アルギン到着。
みんな順調に投下開始。私も結構な利益でましたね^^

帰りの編成前に、護衛部隊の人たちがイスパニア海賊部隊と交戦した模様ですが、帰るころには海賊もいなくなり、安全な航海でした。いやー・・・平和っていーなーw

111205 233008.JPG
まるで大海戦みたいな状況・・・すげー

ちなみに帰りは、ついに購入した(タキヤさんからいただきました、ありがとー!!)重ガレオンで対海賊対策をとってたんですけどね^^
あー重ガレオンっていーなー・・速いしかっこいいし・・・命名するときなんか特にワクワクしましたね。
ただし・・・その時商会チャットでは私の不運にちなんだ名前をみな上げていくんだもんなー
つい、調子に乗って「ハードラック」なんて名前を付けてしまった・・・orz

願わくば・・・スリリングで安全な航海を・・・無理かw

追記・・・インドでの記念写真の一コマ
011606 000113.JPG
えーっとなんでこんなんばっか似合うんだろう・・・・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ノルティア at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ・・・思い切り写っちゃってる・・・。
 しかも、怪しさ爆発(汗)。 なにはともあれ重ガレオンおめでと〜^^名前の件は皆本心ではノルさんの安全な航海を願ってますよ・・・タブン^^; 毎回楽しく読ませてもらってます、これからもがんばってください。では〜^^
Posted by ヒューバート at 2006年01月24日 01:00
ええ、安全な航海を・・・・・けどそうしたら今度は「退屈だー!!!」と叫びそうな予感がw
ままならないもんです。

重ガレオンうれしいよー!!!
Posted by ノルティア at 2006年01月27日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。