2006年03月06日

変なのキタ!

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド砲術家ノルティアです。

さて・・最近ネーデル関連のイベント系の報告しかしてないようなので、久しぶりに純粋に自分の航海の内容を書いてみよう。

ネーデル投資祭りの後、久しぶりに本格的に海事修行にもどり、もうすこしでLV50がみえてきた!!
さー戦列艦まであとすこーし!!!
といったところなんですが・・・・・・・・・



先週はいろいろな意味で悲惨でしたね><
例によって敵殲滅直前で嵐にあうし、はては1日に12回も撃沈させられるし・゚・(ノД`)・゚・。
ちくしょーアングリア海賊&マナル旅団めー!!

しかも・・後日商会チャットで
「マナル旅団に復讐を!!」と書くはずが
「XXX旅団に復讐を!!」と書いてしまい・・・・ハズカシイ><
ふう・・・・たいへんだったなー(遠い目)












後はただの愚痴ですふう・・・今日は変なTELLがキタ・・・・・
名前は伏せますが、INしてしばらくしたらTELLしてきた人がいたんですが、最初は普通の質問だったんですよ。
ツアーのこともあるしそのことに絡んだ質問なのかな?と思ったんですが。

こちらが受け答えしてきたら突然話し方が変なふうにというか、会話ができないというか・・・・
やれ「次のツアーにある人物を参加させるな!」とか「お前はRMTをやっているからサポートに通報した!」とか(だいたいRMTやってたら大砲代でピーピー言うほど貧乏してないっちゅーにw)
極めつけは「護衛をつけるとは何事だ!そんなのがいるから他国のPKが襲ってくるんだ!!」という文でしたね。

そっこーで「護衛つけなきゃもっと他国が襲ってくるだろうが!!」と返したんですが・・・話通じないよこの人・・orz
おまえはドコゾの理想郷を夢見てやまない市民団体の人ですか!!

その後は無視してたらえんえんと脅迫にちかいようなセリフが・・たとえば「お前(私のこと)は某所の住人すべてを敵に回している、危険海域に出てきた全員で襲ってやるから待ってろ!!」だとか
「身元はすべて分かっている」とか・・・・小学生かコイツ・・・
アマリにアレなんで付き合うのも馬鹿らしくなったんで初のブロックリストへご案内しました

あー・・・書いててだんだん腹が立ってきた・・・これが粘着TELLというものか。
どうも某掲示板に書き込んでた人らしいけど、アソコはあんなんばっかりなのね。
次来たら同一人物問わずサポートへハラスメント連絡だすからね。


posted by ノルティア at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、今回はこのような時間帯にですが、投稿させて頂きます。
昨日(3/6)の事は・・・なんだろう・・・いろいろと言ってきた人物に関しては、初めから(心の片隅に置いておいてもいいかもしれませんが・・・戒めというか、今後の心構えとして)なかったものと考えても差し支え無いと思います。他の商会員も言っていましたが「軍隊がいるから戦争が起こるとか言う人と同じ精神構造か?」という感じの議論と似ていて、永遠に答えなど出ないモノに思えてきますから・・・

今回の件は、良くも悪くも「名前が売れている」ということを証明した・・・と、いったところでしょうか。これをどのように捉えるかは、ノルさん次第だと思います(って、そんなことは言われるまでも無いか(笑))。しかし私は、ノルさんを間近で見てきていますので、少なくとも「こんなバ○タレ」よりも、ノルティアという人物を理解しているつもりです。こんなあほらしい出来事にはめげずに、これからもゲームを続けてください^^

私はあなたの味方です^^



えー・・・・タイピングは、失敗すると思わぬ落とし穴が(笑
気をつけましょうw、再発していたしね(笑
もちろん、わざとではないってことは分かっていますよ(笑

では^^ノシ
Posted by エミリウス at 2006年03月07日 11:29
XXX旅団思いっきり笑いましたww

まぁそんな奴は放置でよろしいかと・・・
中にはそんな屑もおりますので。
おれもいやな思いしたことあるんで他人事じゃないです・・・
しかしそれだけノルさんが有名になってるってことですな。
おれも変わらずついていく所存ですので。。

・・・会議で一回ぐらい発言してみたいけど、
周りの雰囲気に呑まれて尻込みしてるサンダーでしたorz
Posted by サンダーJ at 2006年03月08日 00:29

とりあえず。

週末のツァーがんばりましょ。
勿論、件の方々にしっかり護衛していただいて♪
Posted by Paula at 2006年03月08日 00:34
エミさん
まあ・・今回のことは気にしないつもりです。
GMにあとは任せましたw

タイピングについて・・・・MがMがー!!!!

leiさん
ども、はじめまして
有名うんぬんはともかく、がんばっていきます^^
ありがとうございました。

サンダーJさん
意見有ればドンドン発言お願いします><
意見がたくさんあればそれだけ可能性が広がる!!
旅団・・・キーボード替えようかなMの反応が・・・
マナル旅団は鬼門だ!Mが抜けただけであんなに危険な言葉になるとはw

Paulaさん
週末がんまりますぜい^^
護衛はかの人たちにいつもお世話になってるからね。感謝!!


Posted by ノルティア at 2006年03月08日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。