2006年03月10日

最近の日常

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド砲術家ノルティアです。

さて、現在私はマッタリと副官育成中です。

最近ようやく副官のヴァレスタイン君の能力が見えてきました。

けっこう平凡と言えば平凡な能力なんですが(信長や三国志ならザコ決定の能力値デスナ・・)

030906 205004.JPG

そのことについての商会チャットでのやりとり。

ノルティア:平凡な能力値だなー・・・(内容は上のSS参照)
****:ノルサン刺してイイ?

その後の話で彼の副官は20,30,40台の能力値ばかりとか・・・他の人もえらく極端で悲鳴を上げてる人がチラホラ・・・軍人なのに兵長30台で主計80台とか・・・

えー・・・贅沢言ってごめんなさいorz

話は変わって、最近お金がまたヤバクなりつつあるから再び商人転職を考えてるんですが。
商会の人が両替商転職クエをゲットしたそうなので急遽インドからカリブへ!
そして許可証げっと!(SS忘れたー・゚・(ノД`)・゚・。)
さー戦列艦乗れるようなれば両替商に転職だな・・・スキル枠?





さ・・・なまもの系2個と観察・探索を切ろう・・・・・冒険よ・・サラバ!
スキル安定しないなーw

再び話は変わり、ヴェネチア肉祭り行ってきました!
しっかりと衣装もゲットしてきたんですが・・・・・・衣装だけだとにあわねー!!
しかし仮面つけたら似合うように・・・コレワカオガゲンインデスカ・・ソウデスカ・・

仮面装着前
030906 205004.JPG

仮面装着後
030906 204943.JPG

だれか違うといってくれー・゚・(ノД`)・゚・。
ドリームバスター?
現在放置中w
030806 233626.JPG
昨日の段階でBLリスト10人目突破。
いつまで続くんだろう・・・orz
以前と同一人物なのか違う人なのか知らんが(印象的には違う人っぽい)いいかげんにしてくれ。
最初から電波飛ばしてくる人は問答無用でBLだけど、しまつにおえないのがイベント参加者を装ってtellしてくる連中がいるから対処にほんとうに困る。
まあ、共通点は電波が最初からか、後からかになるだけで結局いっしょにBLコースだけどね。











最近チョットtellがコワイ
posted by ノルティア at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくの間、知人のみ通すプライベート設定にされてはいかがですか?

応援してますので頑張って下さい^^
Posted by エロ鯖住人 at 2006年03月12日 00:16
こんにちは^^
ブログを読んでびっくりしました。まさかまだ続いていたとは、しかもイベントの参加者を装うとは・・・まったく、下衆(共?)のやりそうなことですね・・・・・

ホント「人間社会の粗大ゴミ」ですね(怒
力の使い方が間違っていますね(怒
それと一連の処理(ブロックリスト行き)の判断に時間を割くことになってしまっているのにも歯がゆさと憤り、そいつ(ら?)に対しての憐憫とが、ないまぜになった気分になります。

そのあたりのことはさておき、すでにやっているとは思いますが、ハラスメント行為としてGMに報告すべきでしょう。ただ、正直効力があるかどうかは疑問に思いますが、やらないよりかはマシだと思います。

これは個人的な考えなのですが、下衆(共?)は、某PK達のことをネタに粘着してきていますが、実際には、ツアーをやるなと言いたいのでしょうね。
ただ、それだけツアーの存在が大きいということでもあるのでしょう。

ネーデル国籍ではない私が言っても、言葉に「重み」がありませんが、挫けないで下さい。標的にされるということは、それだけ大きな存在になっているということですから・・・・

では^^ノシ
Posted by エミリウス at 2006年03月12日 12:38
まとめて返信します。
例の事件については昨日あたりを境に一応落ち着きを見せてます。
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
Posted by ノルティア at 2006年03月13日 19:38
おつかれさまです。私も最近ネーデルランドでキャラを作りました。
つきましては次回ツアーを開催する時はぜひ参加したいと思います。
はなしは変わりますが、私もPKにはウンザリですが粘着とはまたなんとも
しかし、今回のことは災難でしたね。
ネーデルランドのためにもがんばりましょう。
Posted by dalpyon at 2006年03月21日 17:48
dalpyonさん
大歓迎!!
ツアーの参加お待ちしてます^^
今週は大海戦でできませんが近いうちにまたやりますよー

あと、いらないお世話かもしれませんが、名前がダルさんとかぶってます。こちらにコメントする時は名前を変えたほうがいいんではないかなっと思います。無理強いはしませんが、ご一考ください。
Posted by ノルティア at 2006年03月21日 20:25
つ縦
m9(^Д^)プギャー!!
Posted by E鯖住人より警告 at 2006年03月22日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

