2006年03月27日

海事修行終了!

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド生物学者ノルティアです。

大航海時代をはじめてはや一年、ついに・・・ついにLV52到達!!!
これで目標だった戦列艦にのれるー!!!!(大海戦には船が間に合わなかったけどねw)

これで海事修行は一段落、あとは商用ジベのために冒険をLV25に上げて、ほんで資金難を解消すべく商人に転職!!
次は商用クリッパーが目標だー!!!!








たぶんすぐに禁断症状がでて軍人にモドルダロウナー


追記・・・・副官性能がカナーリいいことに今更ながら気付いた私でしたw


E鯖ブロガー交流会というのが4月1日(土)21:00からマルセイユであるようです。
くわしくはコチラから。

とりあえず俺は・・・・・・もちろん参加w
さ・・・最近お気に入りのドーティ着ていこ。
posted by ノルティア at 08:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、大海戦にも行かずイ○ァリースに篭っていましたエミリウスでございます(笑

副官の引きが良かったのですか・・・正直羨ましいです^^;私の2ndの副官は両替商なのに主計長特性が40台、倉庫番特性にいたっては18と、散々なものでした・・・(速攻クビにしましたよw

冒険と商人活動に関しては・・・・おそらくは商用ジーベを手に入れた辺りで軍人に戻りそうですね(笑、個人的にはそう思っていますw


何はともあれ、海事LV52達成おめでとうございます^^これからも頑張ってください^^

では^^ノシ
Posted by エミリウス at 2006年03月27日 17:51
エミさん
どもー^^
軍人にもどるであろうタイミングは、たぶんあたりw
昨日は目の前を通過するジェノヴァ商船隊とかの重ガレーの集団に戦闘しかけるとこだったしw
・・・・冒険あがんねー・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ノルティア at 2006年03月28日 17:21
お久しぶりッス!
最近、どうも土曜の夜にリアル予定が重なることが多くて、なかなか参加出来ずにすみません。
<(_ _)>

ところで、戦列艦、おめでとうさんです。護衛をお願いできますね、えへへへ。
職種をみてまた、(☆_★)
生物学者ですか〜!ノルティアさんのあのキャラで・・・想像つかん!!(爆)

ではまた、海で!!
Posted by もーちん at 2006年03月29日 09:08
もーちんさん
護衛ならいつでもいきまっせー!!
現在とってもキャラに似合う服で冒険中w
ケッコータノシイ

ちなみに・・・ドーティ&ターバンw

ネタのためにケープで捨てるべきが迷ってしまったw
Posted by ノルティア at 2006年03月29日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15550694

この記事へのトラックバック

   
×

