2006年04月10日

ネーデル交流会(何回目?)

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド両替商ノルティアです。
さて、本日も魂の叫びを一つ。
















お金がないー!!!!!


煤i; ̄□ ̄A あーすっきりした、魂の叫びって大切ですね。

現在所持金が2Mを切ってます。
なんでこんなにビンボになったかというと・・・・・買い物のしすぎですね^^;
商用ジーベックに金の耳飾。それに交流会での賞金でと20M以上ふっとびました。
サムイ・・サムイヨウ・・ハルナノニサイフガサムイヨウ
まあ、先行投資ですからすぐにとりかえすぞっとw

閑話休題

さて、交流会の内容ですが、会議の内容はとりあえずシークレットで・・・
まあ、すでに漏れまくってるんだろうけどw

第二部はレースをやってみました。
優勝賞金は15M!賞金総額30Mさらに賞品もイパーイ・・・だったんですけど
参加人数は7人、次回はふえるとイイナー
反省点もたくさんでたし、次回はもっと手際よくやらねば。

第三部はバトルロイヤル
これは前回の交流会でもやった内容でしたね。
ちがうのは参加人数の関係で船種無差別でやったことぐらいでした。
まあ、大型は装甲2枚まで、戦列艦は装甲2枚に大砲4つとハンデは付けましたけどね。

結果は・・・優勝はTHRANさん(乗艦は戦列艦)、彼の艦の動きには感服です。ついでに回避カンストの力もまざまざと見せ付けてもらいましたw
本当にダメージがとおらないのね・・・一応砲撃系R10なのに・・
二位はなんとパウラさん(乗艦はフリゲート)。
中型に限定していれば前回とあわせて二連覇ということになります。
イヤー・・・すごい・・うん、マジデ。

え、私ですか?
下のSSを見ていただければわかるとおもいますが・・・



040906 022253.JPG





オマケ
先週のシエラダイヤ祭りより帰還してのヒトコマ
040606 233244.JPG

ネーデル三港すべてがダイヤ暴落もしくは価格下落してました
・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ノルティア at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヴァ○ースより帰還致しましたエミリウスで御座います、こんばんは

いや〜、いー傾きっぷりですなぁ〜(笑、戦列艦w
そして・・・そろそろ「魂の叫び」のネタが尽きそうですな(笑

金欠に関しては・・・今後も精進するってことで・・・

では^^ノシ
Posted by エミリウス at 2006年04月11日 23:27
ウハハ・・コメント遅れてゴメンナサイorz

負けましたよー・・見事にw
魂の叫びはまだまだつづくよー!!!
Posted by ノルティア at 2006年04月18日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。