2006年04月18日

大海戦!

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド両替商ノルティアです。
さて・・・定番になりつつある?魂のシャウトを一つ・・・・・















爵位キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

ふう、すっきりした煤i; ̄□ ̄A
いえね、大海戦で初めて爵位がきたもんですから嬉しくてついw

では、ここからは大海戦のダイジェスト。
今回からはNPCが参戦する初の大海戦。胸ドキドキワクワクでした。
新しい風がはいるっていいねー。

一日目はポルトガル艦隊に入っての参戦。中型、大型とやってました。
そして旗艦はなぜか私w
新造したフリゲート(ミサイル搭載型)でがんばるぞ・・・と意気込んでました。
結果はなんと戦功63!・・・SS取り忘れたー・゚・(ノД`)・゚・。
中型、大型ともにコンスタントに対人で勝利!
さらにセウタ前はNPC狩り放題でした。だれもいないんだもんなー・・・・・・
さらに珍しいことも一つ・・・私の艦隊はなんと無敗!
被撃沈回数はったの1!

これは腕が上がった証拠なのかなー・・・だったら嬉しいな^^

二日目はリアル酒宴のため参加できず、酒宴R15+3(リアル版)は存分にはっきさせてもらいました・・・・ちなみに飛んだ飲み代は○万w

三日目
この日は純正ネーデル艦隊で戦闘開始。
中型は順調に戦果をたたき出していったのですが、大型はふるわず戦功30。
けっこう惜しいとこまで追い詰めるんですけど逃げられることが多いですね。
船足がタリナイ・・・・

まあ、それでも総合でポルトガル連合が優勢のまま引き分け、これでネーデル参加の大海戦は無敗ですね、いいねーこういうジンクスが広がるとw

ちなみに、報告のためにリスボンに戻る途中、突如オールージュ艦隊のみんなと模擬戦開始!
正直私は(おそらく他の艦隊員も)戦い足りなかったから喜び勇んで戦闘開始!
さあ、全艦迎撃開始!砲門開けー!!






<<中略>>(すさまじい砲撃戦が繰り広げられてると思ってください)








040906 022253.JPG

南〜無〜(-ノ-)/Ωチーン

一人撃沈したんですけどおよばず、敗退>< つぎは負けないよー!!!
posted by ノルティア at 20:24| Comment(3) | TrackBack(1) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爵位おめ〜!!

凄いですね、ノルティアさん!
でも最後の落ちの写真が一番よかったりしてw
Posted by もーちん at 2006年04月21日 11:14
撃沈されました(o_△_)o
Posted by Fredrik at 2006年04月21日 16:54
もーちんさん
ありがとー^^
オチのSSは私も気に入ってたりするんですよねw
いつかこれに勝利のSSも!

Fredrikさん
対人戦たのしー!!!
あれはカナーリマグレくさかったですけどねw
旋回したらちょうどいいポジションにフレさんの船がw
Posted by ノルティア at 2006年04月21日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16732737

この記事へのトラックバック

☆癒し娘紹介☆かなちゃん
Excerpt: 大変お待たせしました。黒髪スレンダー足長可愛い娘ちゃんでございます。少女のような可愛さと大人の色っぽさが同居した二世帯住宅な女の子です。
Weblog: 癒し家ブログ
Tracked: 2014-09-14 12:44

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。