2006年04月21日

災禍神健在なり><

今日も今日とて大航海時代。どもネーデルランド両替商ノルティアです。

さて、今日もいくよー魂の叫び














メイン・フリグ売っちゃったー(ノД`)・゚・。

あースッキリ・・・・・するかー!!!

実は上の事件は大海戦の準備中におこった悲劇なんですけどねw
うちのボスからメイン・フリグを四つ格安で譲ってもらったので、今まで使ってたミズン・フリグをNPC売りにだした後、改造しようと船装備を開いたら・・・・

メイン三つ、ミズン1・・・・・アレ?
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

メイン三つ、ミズン1・・・・・オカシイナー
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

メイン三つ、ミズン1
  _, ._
(;゚ Д゚)











ヽ(`Д´)ノウワァァン!ヤッチマッター!!

売る帆を間違えたんですね・・・ショックでSSとるの忘れてたのが痛い><
まあ、すぐに補充したんでメイン四つでがんばってますけどw

そのほかにも大海戦で定番の嵐がきたり、ルアンダ、ベンゲラ往復中に交易品が燃えるは、荷崩れ起こすは、突風→座礁→撃沈コンボくらうわ・・・さらに復旧後にNPCに拿捕られてダイヤの耳飾失うし・・・・出費がいたいよー・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、全部補充はしたけど・・・ここ2週間でこの事件が起こったのは呪われてるなーw

どうかもうネタ事件がおきませんように・・・・
posted by ノルティア at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
4/18の記事に対するコメントもここに・・・^^;
爵位おめでとうございます^^い〜な〜・・・私もそのくらい、海戦で戦果を上げてみたいです^^;あと、撃沈のSS・・・・イヤイヤナニモイイマスマイ・・・・

災禍神健在なり><、は・・・(苦笑)・・・
なんだろう?「うっかり」スキル?みたいなものが発動しまくり?^^;メインは私も売りそうになりました(笑、しかしその他のは・・・・マジで呪われていますね^^;もしや海戦で運使い切った?(笑
でも、これでワルイモノは全部吐き出したような感じがしますので、これからは良いことありますよ^^頑張ってください^^

では^^ノシ
Posted by エミリウス at 2006年04月21日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。