2006年05月04日

絢爛豪華仮面武道会

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド戦う両替商ノルティアです。
さて、本日もいってみましょう魂の叫び。
それではご唱和ください。

1





2






3









模擬戦たのしー!!!!

(; ̄□ ̄A あーすっきりした。

さて、もうだいぶ日にちが経過していますが、29日のイングランドVSネーデルランドの模擬戦についてですが。
いやー、存分に戦いましたよ^^
5vs5の勝負で旗艦逃亡ありでしたが、むしろ双方全滅一歩手前までのガチンコ勝負でした。

今回のネーデルランド側の参加艦隊は私の把握してる数は8個艦隊、イングは不確定ですが、5,6個艦隊の参加でした。
双方の大砲が火をふき、連携をもって敵船の後ろに回る、ウーン勉強になるなー^^

え?私はどうしたって?
それは・・・・・旗艦やってて何度も沈んだけど、それと同数以上に直接の敵船撃破を記録しました^^

模擬戦終了後、アムスで英蘭全員集合しての記念撮影をして解散
042906 233508.JPG

さー次のイベントへ向けてまた鋭気をやしなわないと。















オマケ
ウチノ艦隊メンw
チーム名:ヘルミッショネルズ
042906 215948.JPG

さー撮影終了、仮面ぬご・・・・
あれ?・・・




仮面つけてなかったー!!

違和感無くて気付かなかったよー・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して、再度・・・
042906 233345.JPG
posted by ノルティア at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー( ´∀`)
けっこー前から訪問させてもらっておりましたw
ブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか(´・ω・`)?
Posted by でっしゅ at 2006年05月17日 21:17
おっけー^^
こっちもリンクしまーす
Posted by ノルティア at 2006年05月18日 12:40
リンクはらせて頂きますた^^
ありがとですヽ(´ー`)ノ
Posted by でっしゅ at 2006年05月19日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17382388

この記事へのトラックバック

   
×

