2006年05月22日

鬼面フラッシュ(その壱)

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド戦う両替商ノルティアです。

まずは今日も一発魂の叫び!


1



2



3




爵位キター!!!×2(・∀・)


さて、大海戦の話はまた後日にして、とりあえず今日は私の商人活動を紹介しましょう。
両替商になった割には工業品も貴金属も上がってないけどねw
なぜか織物、宝石、工芸品があがってるーw

そんな私の最近の日常。
(・∀・)「さあ、親父。今日もいい値をつけてくれよ。」
( ´Д`)「またお前さんかい、最近大量に持ってきてくれるのはうれしいが、この商品カレーに持っていったほうが良い値がつくんじゃねーか? 」
(・∀・)「まあ、そう言うなよ、で・・・・・いくら?」
( ´Д`)「そうだなー、最近アムスの商品は供給過多だからな、***Dでどうだい?」
(・∀・)「・・・・・・・・・・」
appu1.JPG
( ´Д`)「おや、気に入らなかったか?じゃあこの値段でどうだい?」
(・∀・#)「・・・・・・・・・」
appu2.JPG
煤i; ̄Д ̄「ええい、コレでもダメか、じゃあこの値段でどうだ!あんただからこの値段にするんだぜ、これ以上はだせねーよ。」
(#・∀・#)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
aapu3.JPG

(;´Д⊂)「分かりました、ではこの値段で・・・・お願いですからもうこれ以上は勘弁してください」
(・∀・)「じゃ、商談成立ねーまいどー」
(;´Д⊂)「カエレ」



















あれから百年・・・・・・・・もといそれから一日後
(・∀・)「やあ、親父。これいくらで買い取ってくれる?」



aapu4.JPG
(@Д@)「あqすぇdrftgyふじこlp;@」




リンク報告
ネーデルランドのデッシュさんとリンクしました。

なんと彼は私と同郷^^

島根サイコー!!!!
posted by ノルティア at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爵位おめ〜ヽ(^o^)ノ
で、何になりましたか???

いやぁ、SS攻勢いいですなぁ〜、最後のアップ、見る方も気合いが入りますww
ノルティアさんのところは、アップ目のSSが効果的に・・・いや、あの沈没SSが一番だったかなぁ〜〜(爆)
Posted by もーちん at 2006年05月23日 08:49
もーちんさん
めでたく三等になりました^^

今回ネタに走りすぎたかなっと^^;
ただ、日々の交易で吹っかけ値切りのやり取りは、俺の場合上のような感じでやってるでしょうw

この文章いれるの忘れてた。
注意、心臓の弱い方は見ないでくださいw

沈没SS・・・・orz

Posted by ノルティア at 2006年05月23日 21:16
爵位、三等ですか〜おめでとう!!
いいなぁ〜〜。
私は、准四等でず〜〜と止まったままです><

発見物止まってるよなぁ〜、交易名声低すぎだよなぁ〜
投資したくても、無い袖は振れねぇゼ!
Posted by もーちん at 2006年05月24日 12:19
つーか・・・・
こぇぇぇぇぇw

なるほど、コワモテはこんなところで役に立つのかww
ふっかけじゃなくて、スキル「脅迫」発動ですね。。
Posted by サンダーJ at 2006年05月24日 23:19
もーちんさん
今回の大海戦で二階級特進で四等→三等になりました^^
投資については、まあ、無理しないように><


サンダーさん
ソウデスカ、コワイデスカ・・・夏の前に涼しさを与える事が出来て何よりですw

脅迫スキルだけじゃないですよ、インネン→脅迫コンボ発動となって上の状態になるんですw
Posted by ノルティア at 2006年05月26日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。