2006年06月07日

鬼面フラッシュver2

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド戦う両替商ノルティアです。

まずは今日も一発魂の叫び!


1



2



3




INできねー!!!(>∀<)


さて、私事の都合により12月までまともにINすることができなくなりました。まあ、それでも辞めるつもりはありませんけどね

INできないせいでネタがないから昔の話題で航海日誌をつけてみよう。




それはありしころ、戦列艦を目指しインドで修行していたころのこと・・・・
その日は名匠カロを購入し、敵に砲撃するたびに敵が混乱してくれたので白兵がすごく楽だった。

混乱率が異様に高い秘密は・・・・・

( ´Д`)「かしら、敵艦がみえやしたぜ」
(・∀・)「だから艦長と言えと何回・・・・まあいい総員戦闘配置、砲門ひらけー!!!!」
( ´Д`)「敵艦射程に入ります。照準よし、砲撃準備完了・・・いいんですかかしら?」
(・∀・)「かまわん、この新型砲の威力を見せてやる。ダイヤー!!!もとい、ファイヤー!!!!!」

ZDOOOON!!!!


マナル旅団
( 〆皿^)「敵艦発砲を確認、着弾来ます!!」
ひゅるるるるるる

060706 215126.JPG

( 〆皿^)「ん?・・・・・・・」


ひゅるるるるるる

060706 215126-2.JPG

( 〆皿^)「なんだあれは?・・・」

ひゅるるるるるるる

060706 215126-3.JPG

( 〆皿@)「くぁwせdrftgyふじこlp;@」




( ´Д`)「敵艦に命中!敵は混乱して海に飛び込んでいます!!」

(・∀・)「新型砲は有効なようだな、この砲が量産されればネーデルランドはあと10年は戦える!!」

( ´Д`)「かしら!大砲工房の連中から手紙がきやした!どやら工房の連中は大砲量産中に全員発狂したみたいですぜ。」

(・∀・;)「・・・・・・・・・・」
posted by ノルティア at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ、12月までですか・・・それは残念。
亡命1周年記念を何かやるのかなぁ〜とワクワクしていましたが
致し方ありませんね。いつでも具合のいい時は、海をのぞいてみて下さいね!

しかし、相変らずアップの顔は怖い!ww
Posted by もーちん at 2006年06月08日 08:43
もーちんさん
それでも週一回ぐらいはINする予定だけどね^^
ネカフェで・・・お財布に痛いなーw

亡命一周年イベントはやりたいなー・・・・都合つけてみるか。
Posted by ノルティア at 2006年06月12日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

