2006年06月16日

秘境探検レース

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド戦う両替商ノルティアです。

INしていないのに冒頭の文はいいのかなーと思いつつも、定例の書き出しなのでこのまま継続w

さて、DOLの公式HPで秘境探検レースなるものが告知された。
日程は・・・・・6/23 いけるかな?
7/1 無理><
7/9 微妙?

参加できるかどうか激しく微妙ですorz

ともあれ、HPをよくみてみると・・・・・

image.jpg
( ゚д゚)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

image-3.JPG
(;゚д゚)・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

image-2.JPG
  _, ._
(;゚ Д゚)


俺?


いつの間に指名手配されたんだろうw

posted by ノルティア at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり〜、そうだろうと思った(爆沈)

兎も角、昨晩はいろいろお世話になりました。
またよろしくです。<(_ _)>
Posted by もーちん at 2006年06月18日 10:34
メチャ笑ったぞw

オイラも明日・・・今日か!今日から海外出張
しばらくお留守にします。
顔のアップは夜眠れなくなるから止めてw
Posted by 紅男爵 at 2006年06月26日 04:05
コメントおくれたー><

もーちんさん
本番の秘境探検レース参加できなかったのがいたいorz
いえいえ、またやりましょうねー^^

紅さん
笑ってもらってなにより^^
つーか最近のアップ構成はいかに受けをとるか狙ってみたんだけどね。
公式HPみた瞬間にこのネタいける!!と思ってしまったw

出張がんばれーノシ
Posted by ノルティア at 2006年06月26日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

