2007年01月10日

時は来た!

待ちに待った時が来たのだ!


長きに渡る休止が無駄で無かったことの証の為に!


再びネーデルランドの理想を掲げる為に!ラフロを存分に楽しむために!


大航海時代よ!私は帰ってきたぁ!












長かった休止もようやく今月で終わりです。

昨年末日にようやく家の引渡、終了。そして先週で引越しが終わり。
今週末にようやく……ようやくインターネット環境が整います。

ちなみに以前はADSL1.5Mだったけど、こんかいはCATV 30M!


もうすぐ復活ー!
posted by ノルティア at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノルさんおかえり〜^^
いつのまにやら商会チャットが少々寂しい感じになってたけど、これでまたにぎやかになるかも?
あと・・・不幸ネタにも期待してますw
なにはともあれ復帰おめでと〜^^
Posted by ヒューバート at 2007年01月14日 04:51
たっだいまー!
ううう、いつの間にか寂しくなってたのね。

まあ、不幸ネタなら自然にやってくるでしょう。特に浦島太郎状態だしw

まあともかく、またよろしくねー
Posted by ノルティア at 2007年01月14日 10:32
完全復帰お待ち申しておりましたぞ〜

如何せん、ネーデル発起人がいないとなぁ〜
またよろしくね〜
Posted by もーちん at 2007年01月16日 08:54
返事おくれましたー!

また色々とよろしくお願いしますね。
とはいえ、仕事が忙しくてINできねー(ノД`)・゚・。
Posted by ノルティア at 2007年01月27日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

