2005年06月06日

力つきて・・orz

今日も今日とて大航海時代。どもイングランド海軍士官ノルティアです。
さあ、先週から始まった香料オンライン先日ついに・・・





力つきました・・・orz
だってインドで優遇無しで上げるのむちゃくちゃきついし。
しかも途中NPC海賊に襲われて買い付けた香料その他が海にドボン・・
いやー合計で1M以上の赤字。
商品価値の高い香料を西アフリカに運んで売ろうとしたら相場は軒並み60%・・・もうね、泣くしか無いですよ・・・
資金が続きません。
そんで現在のランクは・・・・2
R3まであと600・・・・・残りは北欧で上げよう。
資金も乏しくなったからコショウとダイヤ満載して北海に帰ります。

でも・・・

I'll be backe!!

必ず香辛料取引を取りに帰ってくるからなー!!!

さて、北欧に帰るのはいいとして・・・・武装&装甲が・・またお金が・゚・(ノД`)・゚・。
先週140万で購入したキャノン砲14×2
ケープ沖でわずか二時間の戦闘で天に召されてしまいました。・・orz
砲術6じゃ足らんのかなー・・さらに回避をつかってなかったのが悪かったみたいだし。

ふう、しばらくはデミキャでいくしかないか。
フリゲートがほしくなってきたし・・・・

オマケ
香料取引+2の宝冠・・・激しく似合いませんw
060405 224913.JPG
posted by ノルティア at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香辛料取引に達するの大変そうですねー
香料の段階で地獄のような(^^;
北に帰ってきてもスズランとラベンダーぐらいしか・・・

ちなみに、おいらは宝石取引ですが
同じく宝石取引の冠が全く似合いませんw
Posted by ガリバルディ at 2005年06月07日 04:46
取り合えず、オスロにこもって工芸を上げつつ。
すずらんを・・・
ついでに「石切の書」も使ってみるか。

宝石取引いーなー・・・じゅるりw
Posted by ノルティア at 2005年06月07日 13:25
こんにちは〜。さっそく遊びにきましたっ(゜∇゜)

香料で1Mの赤字に140万の大砲!
なんともスケールのでかい話で、まだまだ駆け出しの私にとっては、別世界の話のようですw

ところでその王冠、その・・・とってもその・・・チャ、チャーミングですわっ(゜∇゜;)

こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします!
Posted by Luca.Winslet at 2005年06月07日 14:03
Lucaさんいらしゃーい
今後ともよろしくー

イベント等の戦闘がきついようでしたらいくらでも手伝いますよ。

お互い楽しみましょうw
見かけたら声かけますね
Posted by ノルティア at 2005年06月07日 14:34
怖い…
「な、何みてるんじゃー!」
って言っていそうです(*ノノ)
Posted by サウダーデ at 2005年06月07日 20:54
大砲はほぼ被弾のときにへるからね^−^;
砲術あげても被弾が多い敵だと速攻逝きますw
イングならやっぱ香料よりダイヤ近距離でうま〜
がいいかもね 只そのマゾっぽいスキル上げを
がんばろうと言う心意気はGOO
Posted by poppo at 2005年06月08日 01:41
サウダーデさん
やっぱ似合ってないよなー・・・キャラの顔が完全にヤの人みたいだし。
でも面白いからいいかw

poppoさん
大砲はしばらくデミキャノンでいきます。高額大砲はつらいですね。
昨日はサムブークにメテオーラ砲6門つんでフリュート相手に遊んでました。砲術経験が200もアップ・・・

マゾスキルに関しては造船屋さんに比べればはるかにましですけどね。でもきつい・・・

Posted by ノルティア at 2005年06月08日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

