2005年06月19日

一週間日記

今日も今日とて大航海時代。ども、イングランド海軍士官ノルティアです。

やー久しぶりの更新です、フリゲートを手に入れてから戦闘も好調です。
機雷スキルも順調に伸び今ではR3になりました!!

さて、先日ついに香料取引がR3になりました。これで念願の香辛料取引が手に入ります!!
そして香辛料取引げっと・・・ちと高いなー

今日から胡椒ブーメランが少しは楽になるかな・・・

先日までゲームの方を重視してあまり更新してなかったけどネタはばっちりげっつ。
その最たるものは・・・・

PvPデビューしましたー!!!

アテネ沖でうちの商会の人がPKされたという情報を得たので、アテネへ向かいます。
そしてもう少しでアテネというところで・・・・・レアルがつっこんでくる・・・orz

ポルトガルのPKさん相手に喧嘩を売られ、いざ戦闘・・・・結果は操船ミスって一撃で撃沈・・ハウ!!

まーその仇はうちの商会長がとってくれたんですけどね。
その後PKを求めてさまようのですが、いません。ふと見かけたのはイスパニアの船を襲ってるイングランドPKさん・

考えること10秒、・・・・・・・ポチ・・・・戦闘開始

「名にしおう名将とみたり、いざ尋常に勝負!!」
前から考えてた口上を叫んで戦闘開始です。相手はL戦闘用ピンネースでしたが・・・砲撃では有利に展開してたんですけど、白兵で兵力を減らされ、機雷もあまり決まらずに拿捕されてしまいました。

うーんまだまだ未熟!!!

相手の人はイングランドを襲わない人でしたが、お付き合いいただいて感謝!!
PvPは楽しいです。またやろ・・・今度は商会どうしでPvPのイベントやるみたいだし参加!!
posted by ノルティア at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PvPデビューおめでとう〜!

私もちょっとずつではありますが、来るPvPデビューに向けて頑張りたいです。
せめてアラガレには乗れるようにならないと…
Posted by ソルト at 2005年06月20日 11:29
今日ラスパ沖でPvPイベントあるよー。気が向いたら参加したら良いかも・・・

アラガレ・・・・・ガンバ!!
Posted by ノルティア at 2005年06月20日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。