2005年07月02日

冒険の世界へ

今日も今日とて大航海時代。どもイングランド発掘家ノルティアです。
え?海軍士官じゃなかったのか?
今は東地中海冒険ツアーが旬じゃありませんか、せっかく東地中海が安全海域なんだから安心して冒険が進められるんだから、これを利用しない手は有りません。

そんなこんなで再び発掘家に転職、ついでにジーベック系の条件であるLV26を目指そう。

しかし・・・・今回イスラム装備に身を固めて見たけど違和感無い・・orz
070105 212231.JPG
イギリス紳士のはずなのにー!!商会の仲間からは「ごっついおッちゃん」呼ばわり、はてはヴァイキング・・・・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、冒険がんばんべー!!

次回、ノルティアの大冒険、ピラミッドの謎をとけ!
お楽しみにー!!・・・・・・・・ウソデス、ホンキニシナイデクダサイネ


オマケ
マルセイユ海事依頼人前にて

あにきー!!!!
062305 232811.JPG


posted by ノルティア at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜・・・・・・違和感ありませんねぇ〜(笑
さすがは「ごっついおっちゃん」・・・(チガウ

まぁ、それは置いといて・・・ノルさんが冒険等を頑張っている間に、海事やってますよ〜^^とは言え、LVだけではなく、スキルも育てないとアレなんですが--;・・・兎にも角にも、これからも頑張っていきましょ〜^^(ナニヲダw


Posted by エミリウス at 2005年07月03日 03:43
海事がんばってー・・・海事も育てなきゃ・・
戦闘用ガレオンへの道、商用ジーベックへの道,商用ガレオンへの道・・・遠いー!!!
Posted by ノルティア at 2005年07月04日 08:37
ノルティアさんも転職中なのですね〜。もしかしたらどこかでお会いできるかも?

しかしほんとにイスラム装備がお似合いだこと・・・w
Posted by ルカ at 2005年07月04日 12:32
しばらく東地中海にいますからね
夜8時くらいから出没してます。
お会いできたらいいですねー
Posted by ノルティア at 2005年07月04日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
×

