2005年08月17日

イベント告知

本日は航海日誌とイベント告知の二本立て。

まずは公式BBSで公開した模擬戦ワールドカップについて、一部仕様を変更します。

大会開催要綱(案)ver2.0

実施時期:未定
参加資格:無制限
賞金&商品:未定(資金不足のためこれから稼ぐ予定ですが・・・スポンサー募集してます)

戦闘区分:団体戦および個人戦

個人戦&団体戦各クラスで国内予選を行い、優勝および準優勝の個人&チームがワールドカップ本戦に出場。


個人戦(人数が少ない場合はリーグ戦、それ以外はトーナメント)
@ミドルクラス 海事LV20〜LV28(フリゲート、ピンネース、アラビアンガレー等)
Aヘビークラス 海事LV29〜LV55(重ガレー、ラ・レアル、戦闘用ガレオン等、ガレアス、戦列艦)
Bファニークラス (商用船&冒険船でレベル関係なし or 海事LV1〜19 ・・・・できれば戦闘スキル無しか3〜4程度までのひと)

団体戦(5人チーム 戦闘時間制限あり、勝敗は大海戦形式)
グループA:無制限(同国籍のみ)
グループB:フレンド混成(国籍関係なし、ただし大会は本戦のみ)

戦闘時間は10日間とし、それまでに勝負がつかなかった場合、生き残りの数で判定、同数の場合代表戦を行う。



おもな変更点
@個人船の海事初心者のLV1〜LV19をファニークラスと統合
Aアサルトクラスをヘビークラスと統合
B団体戦を3人から5人へ
C団体戦のLV制限を撤廃
D団体戦に国籍無制限のグループを追加



つづいてレースについて
これは現在まだ調整中です。いましばらくオマチください・・・
posted by ノルティア at 20:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノルティアさん、お久です。

私が参加するとなるとファニークラスになるのですが、改造ピン
ネじゃ、反則かなぁ〜

と言うわけでは無いですが、何かお手伝いできそうなことがあれ
ばご連絡ください。
Posted by もーちん at 2005年08月18日 09:31
もーちんさん
改造はぜんぜんおっけーです。
私が一番盛り上げようと思ってるのがファニークラスですからぜひ参加を^^
Posted by ノルティア at 2005年08月19日 07:52
自身の参加は兎も角、亡命予定者事前懇談会参加者としては、な
んとかこのイベント成功させたいですね。

貧乏財宝探索家なので、資金協力は無理かもしれませんが、地図
やクエで得たアイテムなりを提供できればなぁ〜
商館に並べたものが、イベント時にあればそれを提供できるんだ
けど、たいしたものがないな〜。頑張って探さねばいけないです
ね。
Posted by もーちん at 2005年08月19日 09:53
もーちんさん
そのうちに協力要請をだすかも・・
協力していただければホントありがたいです。感謝!!
Posted by ノルティア at 2005年08月22日 08:09
国籍混成チームがあるってことは、ネーデル以外の人でもお手伝いできるかな…?
もし人員の手が足りなかったらいつでも声かけてくださいねーっ。手伝いにいきますよん。スタッフは同国のみだぜ〜ってときは遠くから旗振って応援していますね(笑)。
Posted by ベネット at 2005年08月22日 17:53
ベネットさん
各国予選が終了した決勝大会で国籍混成チームによる団体戦ですね。
運営スタッフに参加でしたらもちろん歓迎します。

それに、各国予選についても運営スタッフは同国内のみというわけではありませんので参加してください。

会議やるときにtellしますねー
Posted by ノルティア at 2005年08月23日 17:26
おはようございます。

昨日はゲーム内でのメールありがとうございました。

えっと、あのメールシステムの使い方を良く理解していないのでこちらのコメント欄にてお返事させていただきますね。

会議にはぜひ参加させていただく予定なのですが、現在リアルの仕事の都合上、in時間が深夜帯が多いもので、万が一出席出来ない事もあるかもしれませんのでご了承くださいませ。

それと質問なのですが、今回の会議以前に何か主催者(運営・資金協力者様)側である程度具体的なお話し合いをされていて、イベントは草案に沿った形での開催は決定事項なのでしょうか?

もしよろしければ自分のblogの方にお返事いただけると助かります。

長文・乱文失礼いたしました。
Posted by takiya at 2005年08月24日 08:05
ゲーム内のメールの返事をこちらで(少々FEPの具合が不安定なので)用件のみですが・・・。
27日の件、了解しました。大丈夫とは思いますが、何事もなければ会議場に向かわせていただきます。
Posted by もーちん at 2005年08月25日 12:55
ゲーム内のメールの返事をこちらで(少々FEPの具合が不安定なので)用件のみですが・・・。
27日の件、了解しました。大丈夫とは思いますが、何事もなければ会議場に向かわせていただきます。
Posted by もーちん at 2005年08月25日 12:55
急にバスラに突撃する事になってしまったので、間に合えば土曜までに帰ってきます――が、体力と縫製の上がり具合次第なので(爆)戻れなかったらごめんなさい(汗)。

Posted by ベネット at 2005年08月25日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5989753

この記事へのトラックバック

   
×

