2005年08月31日

インド修行・・・あれ?

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド私掠海賊ノルティアです。
さーて二週間ぶりの更新です。

まずはイベント報告おば・・
現在考案中の模擬戦ワールドカップの詳細が固まってきました。
あとは賞金総額、個人戦要綱、実施予定日を決めるぐらいかな・・・がんばらなきゃ・・・
興味のある方は公式BBS→その他→模擬戦ワールドカップを参照してください。

それでは近況・・・
えー・・・なんといいましょうか・・・・相変わらずネタに困っておりませぬw

航海に出れば嵐で荷崩れ、火事で焼失当たり前状態です・・・この2週間の損害を合計すると・・・・たぶん2〜3M近くいくはず・・・・゚・(ノД`)・゚・。
PKにやられたわけじゃないんですよ・・・全部NPCや嵐や火事ですよ・・・光栄!御社は私に何か恨みでも?
まあ、ビール取りに行ってる間にNPC海賊特盛な場所に行ってしまったのも原因なんですけどね・・
082905 215845.JPG


まあ、そんな笑える状態の中それでも本日でめでたく貯金は8Mを突破・・今までで最大の貯金です・・・プレからやってる割にはショボイですけどね・・・今後もしばらくは相場を見ながら戦闘と交易をやる予定・・・冒険?しらないなー・・・スキル切ろうかな・・・

さて、グチはともかくとして・・・最近やったことといえばやっぱりLSLに参加したことですね・・いやー音楽祭は結構楽しいモンです・・1Dバザーは残念ながら変えませんでしたが次回も当然参加しよっと・・イベントの告知も出来たし、人の輪を広げなきゃ・・
082605 222516.JPG
しかし・・・・緑!!

そして次は・・・骸さんと遊んできましたw・・ゴアで積み込みをしていたとき危険ゾーンで嵐に合い、停泊したら・・・・隣は有名PKの骸さん・・・最近はPKやってないのか白ネームで悪名もなくなってたけど、このEuros鯖にかつて名をとどろかせた人ですからガクブルでしたw
ちなみにそのときのログ ※( )内は私の後の感想

骸>ニヤリ
ノルティア>ガクガク
ノルティア>強行!(この段階で嵐にもかかわらず離脱を図ります・・・まあ悪乗りでしたねw)
骸>ワロスw(うけたようでw)
骸>ブログ乗っけますw
ノルティア>w
ノルティア>舵がきかなーい
骸>w
骸>帆全開だよw
ノルティア>ついでにジャスミン流れたーTT
骸>www
ノルティア>あきらめますた(ここで嵐の強行はあきらめました・・・)
嵐は去ったようです
骸>ウヒヒw
ノルティア>ウヒ
骸>いい絵が撮れた

骸さんのブログにしっかりとこの時のSSが乗ってたり・・・wまあ、襲ってくることは無いだろうとは思ってたんですが・・・そのまま素通りでしたねwガチでやっても勝てないだろうし


そして最後に・・・最近の私の密かな目標・・・私よりいかついキャラを見つけること!!!
商会の連中には・・・
「無理!」とか「いるのか?」とか言われましたが・・・この前の模擬戦ワールドカップ協議会であったセビルさん!
同系統キャラでした!!!!
082705 214920.JPG
・・・・・・けどやっぱり私の方がいかつい・・・orz

やっぱ眼帯と目つきが・・・・ナンデコノキャラニシタンダロウ・・・くっそー





posted by ノルティア at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、PC新しくしてかえって参りました。
お元気そうでなによりです^^

まあ眼帯は威力高いですね〜
うちもがっつり系だけど負けますw
Posted by ガリバルディ at 2005年09月01日 00:45
エイセイさんでしたっけ。
時間が合わなくてなかなか参加できないなぁ。
カッパファッション流行っているのね… <('_'*)

海賊さんだし、優しそうなお顔より似合っていますよっ。
Posted by サウダーデ at 2005年09月01日 15:22
材料の数量の都合上、お客さんまで巻き込むことはできませんでした;;
次回はさらに増殖かも!!
Posted by コウ・カワサキ at 2005年09月02日 02:04
ガリバルディさん
おお!お帰りなさーい。
PCはパワーアップしたのかな?
・・・・いかついキャラ探しはハテが無いなー・・・・゚・(ノД`)・゚・。

サウダーデさん
うい、主催はエイセイさんどす。
キャラの顔は・・・・・いやね、海の男は・・軍人はって・・・眼帯とマッチョで選択したんだけどね・・・・目がこわひ・・・

コウさん
河童ファッション・・・・私は似合いませんよ・・ほんとに・・・
つーか今まで似合った服はすべて海賊ファッション・・・イヤ、イインダケドネ・・・軍人だし・・今は私掠海賊だし・・・シクシクシク
Posted by ノルティア at 2005年09月02日 10:11
ノルティアさん、Dol内のメールに返事できなくてごめんなさい。

ところで、明日予定のツアーですが、今回のツアー・イベントは
遠慮させていただきます。東地中海が安全海域期間中にやってし
まいたいことがいくつかあるので、6日までは籠る予定です。

そんなわけで、今回はお誘いいただいたのにちょっと無理ッポで
す。悪しからず。<(_ _)>
Posted by もーちん at 2005年09月02日 10:27
そういえば東地中海安全海域でしたね・・・忘れてましたw
お気になさらずに・・・そのかわり、外のネーデルの人に宣伝していただければ・・・
Posted by ノルティア at 2005年09月02日 13:35
お久しぶりです。

最近ぜんぜんログインする時間が取れず、折角ゲーム内でメール頂いていたのに、その確認すら激遅くなってしまいました(汗)

お誘い頂いたのに、参加はおろか、返信すらままならず失礼致しましたです。
Posted by ソルト at 2005年09月02日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6425277

この記事へのトラックバック

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。