2005年09月25日

災禍の中心

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド宝石商ノルティアです。

なんか最近更新サボリ気味ですが、まあ元気にやってます^^
私は現在10月以降のパッチに備え、もくもくと商人をやっております。
そしてこの前ついにLV35に到達、アーンド商用ガレオン16%げっと!!

しかし・・・商用ガレオンは遅い!!
ああ・・・商用クリッパー乗りたいなー・・

まあ、それでも無事にダイヤ交易をやっていたんですが・・・・この前ついに・・PKにやられました!!
さらに、PKに拿捕された後、復活した後にNPC海賊三連打・・orz
満載状態のダイヤが残量・・・200・・あはははははは・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、その後商会の皆さんに救助され、ダイヤも援助していただいたので最低限の損害ですみましたが・・・
ついに・・・ついに停戦協定状を買ってしまいました!!

ああ・・・まだ使ってないとはいえ・・・あの時の決意は・・・さらに警戒もゲットしてしまったし・・・なんか初期のプライドが・・・・まあいいや・・

話は変わって、最近私は商会内でついに災害の神と認定されてしまいましたw
我はパズズの生まれ変わりなり・・・・・・ドコの災禍神ですか・・orz
日々の交易でまともに満載状態で交易を終了するのは稀で、さらに通常の状態異常は5分に一回のペースでひきおこり・・・艦隊を組めば・・火災、壊血病、その他モロモロ艦隊に満遍なく大盤振る舞いw

いやー災禍神の面目躍如です・・・大体5分に一回の割合で回復アイテム使うってどーよ・・orz

まあ、災禍神の名前に負けぬよう・・がんばります・・
火事カマーン、疫病カマーン、壊血病カマーン、セイレーンカマーン、ホームシックカマーン、サメカマーン、クラーケンカマーン・・・でも嵐だけは勘弁してください・・・orz

posted by ノルティア at 20:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
停戦今まで使ってなかったんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも警戒も・・・・
まぁプライドじゃ美味しいご飯は食べられませんよ(`・ω・´)
Posted by 水原瑞希 at 2005年09月28日 20:08
クラーケンまだ見たことないよっ!
今度見せてください と災禍神に祈っておきます(^^

交易の仕様変更でまた火事が怖くなりますねー
これは来ないよう祈って・・・
Posted by ガリバルディ at 2005年09月30日 08:38
最近異様に忙しく、レスが遅れて申し訳ありません。

水原瑞希さん
ふふふふふふ・・・・・宝石ウマー!!!
いやー警戒って重要なんだなー・・・・航海がものごっつ楽になりました!!

ガリバルディさん
そうなんですよねー・・・複数の交易品をもって帰らないといけないから・・・主な交易品は・・香辛料、宝石、香料かなー・・・
Posted by ノルティア at 2005年10月03日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

私のオマンコの中にザーメン出してください…
Excerpt: セックスがしたくてしたくてたまらない女。本当にいるの!?いるんです!街中で一人、何をするでもなく遠くを見てる女の子いませんか?そういう女の子は一体どうなるのか!!「続きはコチラ」
Weblog: 私のオマンコの中にザーメン出してください…
Tracked: 2005-09-25 20:43

   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。