2005年11月03日

ただいま!軍人生活

今日も今日とて大航海時代。ども、ネーデルランド上級士官ノルティアです。


上級士官ノルティアです!

上級士官ノルティアです!!


上級士官ノルティアです!!!

くー!!ついに・・・ついに軍人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

11月のパッチの日に上級士官転職クエストを紹介してもらい、いざ・・・・・<クエスト内容検索中>
クエスト名:バルト海賊への反撃
敵戦力:戦闘ガレオン10隻(ソロでも固定)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ソロで勝てるわけねー!!!!!


やむをえません・・・どう考えてもソロで勝てませんから、勝てないときはどうするか・・
戦力がないなら・・・戦力を集めるまで!!

商会員を仲間に引きずり込み、さらにあきなさんも仲間に誘います。
そして、おりよく見かけたガリバルディさんにも協力を要請し、いざ出陣!!!

110205 223343.JPG


戦闘終了

えー・・・・・みんな強すぎ・・・NPC戦闘ガレオン一撃で撃沈してるし・・・あっはははは・・もっとがんばろ・・・orz

まあ、ともあれ。これでめでたく上級士官に転職することが出来ました。みんなありがとー!!!!
110205 230356.JPG
posted by ノルティア at 20:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜^^○○○○○の2ndのヨアンです(笑
商会員には分かると思いますので、このように書いていることは御容赦を・・・^^;

上級士官クエお疲れ様でした^^大砲を撃つことに飢えてましたからねぇ・・・ノルさん。
今後は思う存分大砲を撃ってください(笑
        ・
        ・
        ・
ゲームをする時間があれば・・・・の、話ですが^^:

Posted by ヨアン・グリフィズ at 2005年11月04日 17:49
転職おめー♪
撃って撃って撃ちまくってください〜

うちは戦列買ってスッカラカンになったので
インド往復してます・・・
と言うかインド往復してたら商用大型ガレオ
ンに乗れるようになったのでそれも買って経
済状態が回復しません。

今度の大海戦にはきっとヴェネツィアも参加
する(のかな?)と思うので頑張ってスキルも
上げなきゃなのにー(><
Posted by ガリバルディ at 2005年11月06日 22:36
転職おめでとー♪
お役に立てて光栄です*^^*
レベルもスキルもいっぱい
あげちゃってくださいw

あきは今は平和に冒険ライフを満喫中です♪
Posted by あーき at 2005年11月09日 14:09
ヨアンさん
ウハハハ・・今は存分に戦闘やってます。
大海戦楽しみーw

ガリバルディさん
ヴェネチアはどっちに参戦するんでしょうかねー。
イングランドの目標はルアンダに決まりそうですし・・・ポルトガル皆勤賞・・すっげーw

あーきさん
ほんっとーにありがとうございました><
スキル上げがとりあえず優先で、LV上げはあとに・・・お金がー!!!
Posted by ノルティア at 2005年11月13日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

どエロ新聞創刊号
Excerpt: ついに奥さんと生ハメ成功!!グショグショに濡れながら『いつもこんなじゃないのに』と言いながら悶える奥さん。ご希望のとおり中にたっぷり出した後は、ご主人にも許したことのないバックも処女をいただきました。..
Weblog: 他人の奥さんの蜜壷いじり
Tracked: 2005-11-04 01:56

   
×

